室橋健
関連記事
なぜマーケティングに「第一印象」「セルフブランディング」が必要なのか?
若冲も魅了された「売茶翁」に倣う理想の働き方。お金に執着せず、文人として語らいながらお茶を飲み、自由に生きる。(外資系IT企業のデジタルマーケティングMGR・室橋健)
AIを取り入れたらマーケティングが10倍以上楽になる
いちばん大事な顧客に対して「安売りしてはいけない」理由とは? ファンの心理を理解する。
あなたの一番大切な顧客は誰?「マーケティングの4P」よりも大事なこと
最高の顧客体験は、顧客情報をメモすることで叶えられる―HUGEグループ、めがね舎ストライク、スナックミー(snaq.me)の事例―
自分のビジネスに最も大切なファンとのコミュニケーション。コミュニケーションとは何か?
お得意さんが「何を何回買って」「いくら使って」「口コミを書いた」か知っていますか?
副業のきっかけは年収が半減したこと。始めてみて感じたのは「ありがとう」の強い実感(外資系IT企業のデジタルマーケティングMGR・室橋健)
これが浪速の商魂? 大阪に一杯「11万円」のコーヒー。常識破りの「値付け」と「値上げ」を科学的に解説してみた
京都「進々堂」の食パンに学ぶ、売れない製品・サービスを売れるものにする3つの方法
顧客にリピートしてもらうコツは、2つ以上のスキルを組み合わせることで価値を高める(外資系IT企業のデジタルマーケティングMGR・室橋健)
大切なお客さまを喜ばせるために「やるべきこと」と「やってはいけないこと」
「衝撃」を超える「感動」サービスは、たった1枚の「友人メモ」だった
Canvaで自分のブランドキットを作ってみよう! ロゴやブランドカラー、ビジュアルでブランドを可視化してみる
顧客にリピートしてもらうコツは、2つ以上のスキルを組み合わせることで価値を高める(外資系IT企業のデジタルマーケティングMGR・室橋健)
副業を加速させるためには、本業で幅広い業務を任せてもらうために全力をつくす(外資系IT企業のデジタルマーケティングMGR・室橋健)
なぜ今、マーケティングが必要なのか? マーケティングとは「商売」そのもの
副業をはじめて気づいたことは、自分でも知らなかった強みや働き方、接し方。会社員の評価制度とは全く異なること。(外資系IT企業のデジタルマーケティングMGR・室橋健)
便利なサービスは手数料も莫大!? 自分で「オンライン直販」を作るべき3つの理由と3Stepで作れる方法
ファンを大事にできない人の3つの共通点とは?
- « 正伯和美